Wednesday, January 18, 2006

一週間後には笑ってるだろうか

レポートが終わる気がしない+「脳に効く薬」「精神安定サプリ(セントジョーンズじゃない)」「活力剤(朝鮮人参とかCoQ10とか亜鉛が入ってる)」「カフェイン剤」同時服用したら何か気分が悪い+こっちの日本人の友達とちょっと口論系+日本も良いニュースがない(諏訪湖の行方不明少年遺体で発見とか、友達の恋愛が終わったりとか←いや、これは悪いことじゃないけど)+あまりに長い恋愛不在(1年かな)+あー来週のプレゼンの準備もしてないや…

=撃沈 they are all too heavy on my heart
クスリが一番いけない気がするけど。

あ、でもflat matesとの関係はかなり良好なのが助けかな。

恋愛に関しては、もう、徒歩10分の人(仮定)とさえ付き合える気がしない。会ってどうするの? 付き合ってどうするの? 何で昔群馬や大阪までただ会うためだけに行けたんだろう…。そんな感じ。ダメだね。