Friday, January 13, 2006

鬱積

これまで平和に見えていたけれど、実は水面下では色々とネガティブなことが蓄積されていて、一気にそれが表面化する夜。

胃が痛い…。

日本語に訳すと:
自分がパーティーを計画していて、何人かに日程だとか聞いていたんだけど、それがそれ以外の人に伝わってしまい「俺誘われてないんだけど!」となってしまったらしく、しかもそれを友人づたいに聞いた。最初に尋ねた人も「みんな誘われてないなら行かない」と言っていたらしい、それも人づたい。あ~~~ 慣れないことするんじゃなかった…。

もう一つは、自分の隠しているあることを実はFlat Matesは知っていて、それが居心地が悪いから、きちんと言うように言ってくれ、問題じゃないから、と彼女たちがこれまた共通の友人に頼んだのが11月。でも友人はそれを忘れていたらしく、今日聞いた…。えぇ!…凄い気まずいんですが。

胃が痛い…。