Thursday, July 27, 2006

(小)諸悪の根源

自戒の意と、道連れの意を両方を込めて。自分の貴重な時間を喰らってきた(笑)サイト達。

泣ける2チャンネル
これは素晴らしい話達のたまり場。日本って良いなと思ったり、家族の大切さに涙したり。

馬鹿は罪
嫁が、舅姑に言ってスカッとした「勇者発言」のサイト。自分に関係ないのに冷や冷やする。嫁って大変なのね。

子供の名付け(命名)DQN度ランキング
最近の変な子供の名付けを見て驚くサイト。最初はおもしろ気分で見ていたんだけど、段々とむかつく、というか腹が立ってくる、こんな親達に。何も言わずに下の方のランキングを見て下さい。子供が本当に可哀想だ。

ZooKeeper (ゲーム)
こいつには参った。単純なゲームなのに、中毒性高し。何度かランクインするほど…。「zoo keeper」で検索すると、攻略サイトが出てきます。

死ぬ程洒落にならない話集めてみない?
激悪。怖いよう怖いよう。でも止まらない。個人的には「マイナスドライバー」と「クネクネ」系の話が怖いかなぁ。幽霊物はそんなに怖くないかも。「伝統」系は本当にありそうだから怖い。
後味は最悪なので、口直しにその後同サイト内の「泣ける(幽霊)話」に進むのが定番。当然ながら一番ツボだったのは「叔父思いの姪」です。当然号泣。