Tuesday, August 01, 2006

DJ Thunderpuss

というのは、数年前に解散してしまった、自分の一番好きなRemix DJ。コテコテの音が格好良かったんだよなー。Britney, Madonna, Janet, JLO, Anastasiaと、これまたコテコテの女性との相性が良くてね。ちょっとまたyoutubeで探した中で一番良かったのがこちら。



く~~~~~ かっちょええーーー。中盤(2.40辺りから)のコテコテな盛り上げ方が単純に堪らん。あの帽子の投げ方はこっそり練習しないと…。クルクル、ポイっとね。そして、前半の方の男たちの踊りも変でいいねぇ。カウボーイなのに、どう見ても違う(笑)。これも真似したいなー。

ちなみに、曲として一番好きなのはBritneyのSlave 4 U Remixなんだけど、画質がちょっと悪いな、残念。ちなみにこっちの"コテコテな盛り上げ"は、1.50辺りから始まります。がーーーーかっちょええーーー(語彙が貧しい…)。

しかしやはり、彼らの活躍していた時代のHouse-Dance musicが好きだなぁ。最近の80'sっぽいのは、どうしても好きになれない。次に来るのは何だろうか。