Monday, August 07, 2006

訂正

二個下のポスト、二枚目の写真は「あー怖そう」という意味で載せたんだけど、ワタクシ間違っておりました。とりあえずこれ。


世界で二番目に高いジェットコースター。一番目も似たようなもの。

絶対嫌だ。

何その、アヤトリを放ったようなフニャフニャ感は。
高さを極めると、こういう形にならなきゃいけないのだろうか。↓と比べるとあんまり美しくないな。じっくり登るドキドキ感も少なそう。

あーもう、やっていいことと悪いことぐらい、幼稚園で教わらなかったのかや。むにゃむにゃ。


ちなみに、日本で一番高いスチールドラゴン@ナガシマスパーランド↓が90mで、↑は120m...




命名センスは、富士急の方が上だな(東人間の意地)。

しかし、ランキング(写真とかもここから)で見ると顕著だけど、ヨーロッパ弱いな~。文化的な何かだろうか。イギリス人が好まないのは、何となく分かるけど。