Wednesday, August 30, 2006

ぱっぱっ

ぱらっぱらっぱぱっきんぐ♪


っていうかパッキングが終わりません。
藤沢を退出したときは物理的に大変だったけど、今回は心理的(?)に大変だ。飛行機の荷物制限がどうなるかいまいち分からないので。んまぁ物理的にピンチな事に代わりはないけど…。

というか! そう、明日ヨークを発つのだ。 そしてあさってにはシンガポールに、5日には日本に着きます。え、帰国5日…? やばいわー。爺やの修論が意外と滞っているらしく、ちょっとはっぱかけないといけないので、23日までは誰にも会えません。日本の友達ごめんなさい。それ以降は就活の予定なので、そしたら会えるかなぁ。

爺や…本気でやばいぜよ。