Friday, July 21, 2006

最近忙しい貴方へ

たまにはこんな曲もどうぞ。


(「夕焼けの歌」by small circle of friends)

実は、中学時代に一度だけテレビで見た彼らの"never never land"っていう曲が忘れられなくて、今日ようやくそれが誰の歌で、他に何を歌っているのかっていうのを発見→その他数曲とダウンロード購入したのでした。サビの歌詞しか覚えていなかったんだけど、凄いねえインターネットって。

聴いてみて、やはり素敵な曲達だった。youtubeには上のしか無かったけど、機会があったら他のも聴いてみてちょ。 派手じゃないんだけど、聴くごとに耳にはまる。

ちなみに、この男の方が来ている服装とか格好、個人的には好きで真似したい。日本ぽい☆ あ、それは髪型か…。