Thursday, June 01, 2006

うむ! -リニューアル記念-

自分の中で一番「完璧」なアーティスト、Gaku-Mcの新曲到着だーーーーーーーーーー!!!これをどんなに待っていたことか! 彼のグループ活動(East End)はあまり興味ないので、この嬉しさは3年ぶりくらいかな? 本当、彼にはこれまで何度助けられたか分からない。

ということで新曲を早速非合法的にチェック。



…ん? 何か変な人が混ざっている…
あーこの人知ってるわ。んー…

ともかく、曲は最高にかっちょいい。やっぱGaku-Mc は最高だ。ビデオも素晴らしい。サッカーに3cm位しか興味のない自分でも、かっちょいいスポーツに思わせられる。

でも、ねぇ。どうなの、もう一人。

確かに、この人がいるだけで50倍くらい売れるんだろうな。才能もある人なのでしょう。でもー うー 好きになれない。
この人もバラードだったら別に良いんだろうけど、このテンポはちょっと無理というか何というかゴモゴモ。声、何だか無理に高いし。申し訳ないファンの方。

Gaku-Mc一人で歌ってるverとか出ないかなぁ。

--------------------------
そうそう、リニューアルしました。というか、前の画像を置いておいたサーバーとは、2年くらい前に契約解除したはずだったから(完全に忘れてた)、何で昨日まで画像が表示されていたのかがそもそも謎なんだけど。新しいタイトル画像は、心の3つめくらいの故郷、パラオのクラゲ湖の写真。でも、全体との色のイメージがいまいちな感じだから、すぐ戻すかも。