Wednesday, February 16, 2011

二日連続で良いニュース

会社で仲良くしている後輩がコスタリカの仕事に、職場が同じ大事な友達がマーシャル諸島の仕事に、それぞれ合格した! 二日連続で、びっくらこいた。お互い、進路の悩みとか相談していたので、とても嬉しい。まだ二人とも決心はしていないようだけど、ぜひ行ってもらいたいなあ。

っていうか、どちらの国にも遊びに行きたい(それが重要なのではないかと言われそうだけど、必ずしもそのようなことは無い、と言い切れないことも無い、けど多分そんなことは無い)。コスタリカは、他にも留学時代の友達がいるし、マーシャルは海が超きれい。

あ~楽しみだ~ (勝手)