Sunday, February 13, 2011

微妙に予定変更

ということで、下に書いた通り、インド(のラージャスターン)で行きたいところが増えてしまったので、インド滞在を12日間から18日間に変更。ガイドブックを読んだら、砂漠ラクダツアーとかも行きたくなったし。ちなみにラージャスターン州は面積が34万km²、日本(37万km²)とほとんど同じなんだね。はは…。

ネックが、航空券の変更費用だったんだけど、よく見てみたら、Unitedの特典旅行変更は手数料が全然かからないらしい。

まえ、この説明ページを見たときに、パッと見て、うわー2009年7月30日以降は改悪で150ドルかよ…orz と思ったんだけど、よく見たら、2009年7月30日以降は無料、だった。Unitedのサービスで「改善」なんて予想してなかったら、刷り込みで悪い方だと信じ込んでた。はは…。

えにうぇい

ということで、3月4日から21日にインド、22日から24日までシンガポールにいます。