Friday, February 04, 2011

旅変更

恐る恐るユナイテッドの予約センターに電話したところ、なんとエジプトは特別にキャンセル料免除だって! 見直したよユナイテッド!

ということで、初インドに行くことにしました。Jaipurと、Jodhpurと、Udaipurに前から行きたかったのだ、多分。名前が紛らわしすぎてもしかしたら違うかもしれないけど、青い町と、ピンクの町と、湖の町、だと思う、多分。デリーからLCCでシリアやヨルダンにも行けるけど、14日間だとちょっと厳しいかな。迷う。

スターアライアンスは、東京インドの直行便がないので、経由便になるんだけど、マイルでもストップオーバーできるのでむしろ大歓迎。北京かバンコクかシンガポールのチョイスがあって、行ったことが無い中国にすべきと思いつつ、結局シンガポールにしてしまった。だって、インド&中国なんて、考えただけで疲れるじゃないか。

しかし、シンガポール→東京が、予定より早い日に、シンガポール朝初のユナイテッド便しか空いてなかった…。悲しい。

ということで、3月20日の夜から23日の朝までシンガポールにいるので、誰か暇な人がいたら行きませんか? 無料ガイドするよ。って、よく考えたら正味2日だ…orz まあ、一人なら空気吸いにいくだけだけど、良い意味で。

さてさて。