Saturday, February 25, 2006

うむ

む。何だか首の裏から肩にかけてずっと酷い張りと凝りが続いていたんだけど、どうも小さな嫌なことが積み重なっていたせいかと思う。火曜日の二日酔いがまだ続いてるって言うのもおかしいし。

フラットのことだから、部屋にいても気があまり休まらないのも大きいな。あとの気がかりはまぁ、好きな人のことだったり、将来のことだったり、友達のことだったりと、大していつもと変わらないはずだから。

そもそもイギリスに来る留学生は、かなりの率でDepressedになるらしい。良く分かる。
とりあえず、またセントジョーンズワートを飲んでみる。効くと良いんだけど。