Wednesday, February 22, 2006

kingな格言

右のリンクにも追加したけど、king's proverbsなる日記を始めました。というのも、どうもやはりフランス語をマスターしなくてはいけなくて、でもスペイン語と英語と日本語翻訳も同時に上達させたいと思い、格言でも訳してそれを暗記してみるか、と思ったから。

ソースだけど、フランス語と英語はフラットメイトに見て貰えば大丈夫なんだけど、スペイン語はちょっと周りにいないので、スペイン語のサイトから拾ってくることにした。このページの右下の、Love Generation動画の下に、毎日自動的に「今日の格言(スペイン語)」が表れるようにもしてみた。とりあえずそれで。

スナッチあたり、たまに見て貰って、フランス語おかしいぜと思ったらコメントして下さい…。

デザイン見てみて。ネットで拾ってきたんだけど、ウケル。