Saturday, February 18, 2006

love generation

と日本で言えば、とれんでーどらまですが、ここイギリスでは去年の秋から大ヒット中の小唄のことを指します。クラブでも今だにかかってる。日本ではどうだろう。カナダではどうですか?
朝聴くとほんとアガル。

PVを見つけたので、大胆にも右下の方に貼ってみた。スタートボタンで再生。画面を押すと、もっと大きなページ(http://www.youtube.com/watch?v=eDMthXpjfag)に飛びます。お勧め。これでもかってくらい爽やかだね。初めの方に出てくるAsianの女の子が可愛い。主人公の少年も良い。

もっとちゃんとした音のMP3もあるので、もしあれだったら言ってね。