Wednesday, August 27, 2008

Mary J. Blige - Just Fine (Moto Blanco Radio Edit)

しかし、この1,2年のDJ Moto Blancoの躍進には目を見張る物があるね。ヒットしたR&BのハウスRemixの6割くらい、この人なんじゃなかろうか。特にリアーナやLeona Lewisは。音も前より大夫かっこよくなって、良い。

ちょっとDays Oldだけど、元曲・Remix・ビデオの3拍子揃った良曲と言うことでご紹介。


かっちょいいねー(手のあたりから出ている光が欲しい)。DJ Thunderpussのように痺れる、とまでは行かないけれど。アメリカって、マドンナやマライアしかり、こういったオバサンが、ポップ界を引っ張って、最先端の音を出して、しかも売れる、というのが凄いね。

日本だったら、誰だろう、思い浮かばないなあ…。

あ、この曲もそうだ。

ちょっと古いけどAnnie Lennox feat madonna Sing (Moto Blanco mix)


参加者:Anastacia, Isobel Campbell, Mariah Carey, Dido, Céline Dion, Melissa Etheridge, Fergie, Beth Gibbons, Faith Hill, Angélique Kidjo, Beverley Knight, Gladys Knight, k.d. lang, Madonna, Sarah McLachlan, Beth Orton, Pink, Bonnie Raitt, Shakira, Shingai Shoniwa, Joss Stone, Sugababes, KT Tunstall, and Martha Wainwright.

すっげーよねー。まあ、それだけ。曲はよいけど、ビデオに他の人たちが出てこないのが残念だわ。っていうかさすがに聞き分けられない…(マドンナ以外)。もう、どうでもいいから、ついでにBeyonceとアギレラも入れとけば良かったのに(笑