Saturday, August 30, 2008

世界=おすぎ

最近、amazonで、カスタマーレビューのないアイテムをクリックすると下の方に出てくるこの人が
ビデオレビュー

おすぎに見えて仕方ありません。

おすぎ

googleしても誰も指摘してないから書いときます。 っていうかきもい(おすぎじゃなくてamazonがね)。

そういえば一昨日テレビ見てたら、この人もおすぎになっていました。



誰かって?

魔裟斗ですよ、魔裟斗。



どーしちゃったんだろうね。 髪型だけじゃなくて、顔つきや、服装や、姿勢?もおすぎ風というか何というか…。(ちなみに彼の方はネット上で既に話題に)

ううむ、むしろ世界はおすぎ化しているんだろうか。
鳥インフルエンザパンデミックより注意することがあるね人類には。