Monday, March 13, 2006

××××

話題の映画、シリアナ(笑)を観てきた。(笑)って書くしかないよね
とまぁ内容は当然真面目くさってるんだけど、どうも画面が常に揺れていて良くない。素人が撮影したのかと思った。だって、静止の画面でもぶれてるんだもん。

ということで、二十分もすると気持ち悪くなってきて、印象最悪。「トラフィック」は好きだったんだけどなぁ。内容的にも、時期尚早な感じがした。今のこの社会状況を逃さないために、急いで出し過ぎて、細かいところの詰めが甘かったような。あーともかく気持ち悪い。ミャットデーモンは相変わらず可愛くて良いんだけど。

というか、この気持ち悪さは寒いのがいけないのかもしれない。今も雹みたいなのが降っている。週末に出かけたロータリアン顧問の家も、寒すぎてあまり満喫できなかったし。

 犬の散歩。
ちなみに、この顧問のお宅は、庭がまーーーーーーじ広い。昔は牧場だったんだってさ。でもこの犬(かわいい)は、贅沢にも家の中で生活してるの。そして、散歩コースがこれまた素晴らしい湖水と畑。いい犬人生だよなぁ。飼い主も超甘いし…(それでもしつけがしっかり出来ているのが英国的)

わん!  (実際には吠えないけど)