Thursday, March 02, 2006

音楽だうんろーど

そういえばスナチが前itunes storeに文句を言っていたことを思い出し、そして自分も良いmusic storeを探していたんだけど、ここに書いてあったことを思い出して、使ってみたぜいロシア!!サイト。いちお合法(らしい)。

や、安い!! アルバム一枚$1.5! 品揃えもおっけい! サイト自体はちょっと使いにくいんだけど、右下の方にあるalltunesってソフトを使えば大丈夫風。

うほうほ。

それと、もしここにないようなマイナーな曲は、emusicっていう、インディーズ用のサイトで探してみるが良いのじゃないかと思う。ここは、何と25曲までお試し無料。友達紹介で50曲になるらしいんだけど、さっさと退会しちゃったし、自分にはこの品揃えで50曲はきついと思った…。高校時代から探してた曲が見つかったりもしたんだけどね(嬉)

あ、もちろんどちらもMP3。ロシアのは、何と種類や質も選べる。これに関しては日本のサイトって、ほんと馬鹿らしいよね…。変な種類で、CDには焼けるけど何たらかんたらとか。

オタメシアレ