Wednesday, September 27, 2006

Ugly ドコモ

よーーーーやく修論を爺やが終わらせた模様。卒論の時はあっさりとやってくれたので安心していたのに、今回は何と遅れて減点と!!なんたることや。ま、そんなことは結構どうでも良いのだけど(←多分ここら辺が原因)。

ということで、ようやく携帯買いました。超悩んだ末、何とDocomoに…。高校からずっと使っていたWillcomが良かったんだけど、何しろ良い機種が無くて…。そこで、Family割引なDocomoにしたわけだけど、びっくりしたぜよ、高くて! プランMで6千円って! かつメールにも金を取るんでしょう?! やはりトップシェアは駄目だね…。

と嘆いていたところ、何とWillcomが新機種一挙投入というニュースが。う、メール+通話定額2900円はやはりいいなぁ。Will→Docomoの方が、Docomo→Docomoより安いってのも凄すぎる(っていうかおかしい)。もう今更遅いのですが。

ということで、見知らぬ番号から電話が来ても怖がらずにとってみてください。ちなみにアドレスは、SFC時代のログイン名+docomoです。

それではここで、最近はまっている曲、Ugly by Sugababes



イギリスって、つまりそう言うことなんだなと思う。