Thursday, September 14, 2006

ヨー メン

うぅ、やっぱり似合わない真面目な事なんて書いたせいか、他のことが書きづらくなっちまった。

そして、真っ白な灰になるまで、自分に投げるタオルはもう少し待って、そこからさ、この体、フルに駆使して次のラウンドまで♪

とガクエム氏(「明日のために」)にご登場を願った訳なのですよ。

えぇ、お茶とコーヒーの消費量なら、この近辺では誰にも負ける気は致しませんね。

ただ緑茶のペットボトルは、何だか一本一気飲みすると気持ちが悪くなるのがアレですね。



そして、真っ白な灰になるまで。よーよー。

不得意を嘆くちょっとの隙に、得意なことを更に好きに、なるまで極め皆で行くのです、向き不向きとかじゃなく前向きに♪

おっと、曲が変わってしまった。