Saturday, September 09, 2006

5世紀前

ケヒタヒヲドフシヨフカマヨフ 。

コフコフカラズツト

…読みにくいので中止。

高校からずっとWillcomっていうかエッジっていうかDDI Pocketだったから、それにしたいんだけど、Willcomって電話機が高いんだよね。しかもウチが電波悪いという…。

で、家族はみんなdocomoだし、友達もdocomoが多いし、何よりカメラ用に不正入手したSH506icがまだ使えるから、合理的に考えたらdocomo何だろう。

でも、docomoって、会社自体が嫌いなんだよなー。もう、「一位」って時点で嫌(笑)。加藤愛も好きではないし。それに、メール定額が基本的に無いのも気に入らない。Willcom何て、500年前から、Eメールは定額700円だぜよ!?

企業イメージ的にはauだけど、実際のメリットは自分にはないし(もう学生じゃないしね)。

yahooをネットのサービスベースに使っているから、孫だフォンでもいいんだけど(メール定額あるし)、潰れられたら面倒そうだ。 最近の詐欺的なキャンペーンもどうかと思う。

やはりWillcomかdocomoか…。でも、どっちを選んでもよろしくない。でも、持たないって言う選択肢は無いし…。

コレハモシカシテジレンマトイフモノデセウカ。