Sunday, December 04, 2005

最近ちょっと

恋人が欲しい(好きな人がいるわけではない)。

で、こりゃあ自分らしくないなあと思って考えてみたんだけど、これまでにも何回かそういえばそんな時期あったんだよな。といっても覚えているわけではないので実際に誰かと付き合ってた時期だけど。で、共通点があったんですよ。それは、「友達」に不安があった時。

一人目は、大学入学直後の、それはそれは大学の人間関係が不安定だったとき。
二人目は、あ、特にないけど、一人目のReboundだったからよし。
三人目は、留学から帰ってきたら、えみこは卒業しちゃったし、他の友達はみんな就活中だった時。

今も、別に大問題がある訳じゃないけど、最高の状況ってわけでは全くない。コスタリカの時に比べたら、友達進行度がよっぽど遅い。いや、自分が遅れてるのかも(それはやだーーー)。

そんなんだから、こんなんなんだろう。   ←おぉうまい表現!

とすると、
友達>恋人 って不等式が成り立ってしまいそうな…。実際に一生大事なのは友達だしなぁ、多分。

あーこんなこと考えても何の進展もない。むんむん