Sunday, September 07, 2008

Brady BlogのChild Stealerの件

前からちょこちょこ書かせてもらっていた、Brady Blogの件だけど、今回一通りの締めみたいなかたちになりました。そこで書かれていた、この文章で、不覚にも目から鼻水が止まりません。

「面会時に母親に持ってきて欲しいと彼女がリクエストしたのが、煮魚とおかか入りおにぎりと牛肉のそぼろの入った甘いコロッケだった(後略)」

ばかやろ~~~~~~~~~(へろへろ)

Brady Blogの6-9月のポストはほとんどこれに関する物だから、もし良かったら読んでみて下さい(各月の下の方から)。
6月
7月
8月
9月
国とか、国籍とか、家族とか、社会福祉とか、政治とか、理論の本読むよりもよっぽど考えさせられます。でも、考えても、結局「コロッケ」なんだよなあ…。