Wednesday, September 24, 2008

ポリティカリーアンコレクト

気付かないうちに、というか気付きたくないうちに日本の首相が変わっていたのですね。あー、オエップ。前の前の人(名前忘れた)は政治的に嫌だったけど、もっと嫌。生理的に嫌。もちろん政治的にも。この国で、減税しながら住民サービスの向上が今から出来るわけがないじゃん。財政再建って、タブーになるの?

ああ、もうなんというかもうこれ二人ともあり得ない。
http://image.blogmura.com/user/17/82786/bg6ov059.jpg
(ブログにこの二人の画像を貼りたくないのでリンク)
(心臓に自信のある方だけコピペして見て下さい)

全日本太郎同盟(会長:曙太郎、副会長:葉加瀬太郎)で、この問題について協議しないと行けません。反対票にとりあえず一票入れとくので安心して下さい。

内閣の顔ぶれ
も、何というか、どうでもいいというか。とりあえず、女性が二人だけってどうなの?しかも「消費者」と「少子化」の二人って。絶句。

国民なんて、誰が首相やったって文句言うんだから、前の人(名前忘れた)でいいんじゃない?

っていうか谷垣さんはどこ行ったんだー!