Wednesday, September 17, 2008

スペイン語の謎

11月末に受ける試験(DELE中級)のために、最近はもっぱらスペイン語の勉強をしています。単語を語呂暗記したり、活用練習帳したり、ラテン歌を仕事中に歌ったり(迷惑)。

なんか、異常に楽しい…。

なんでかわからないけど、アドレナリンが出る。勉強終了後も3時間ぐらいはノリノリ。睡眠不足。


(気分はこんな感じ)

ほんと多幸感すぎてやばい。英語の勉強の時にもこんなにアガったことはないんだけど、何でだろう。言葉自体かわいいからかなあ。


やっぱりラテンはいい。しかし、そのことにコスタリカに留学中に気が付いていれば良かったよ。