Saturday, February 02, 2008

Pandora復活☆

昨年5月から、アメリカ国内以外では(簡単には)使えなくなっていたPandora.comが、Hotspot Shieldというソフトを使うと、いとも簡単に聞けてしまうことを発見!! 超うれしい!!

Pandoraがあまりに素晴らしすぎて、他のネットラジオでは全然満足出来なかったのです。「似ている曲を自動的に流す」=「好きな曲候補をどしどし流してくれる」ということですな。

Hotspot Shieldは、スパイウェアの香りもするし、ブラウザに変な広告が付くけど、この程度だったら大丈夫です。使い方は「pandora hotspot」でぐぐってどうぞ。

ちなみに自分のお薦めStationは「I don't know you anymore」です。これで良く流れてくる「Levi Kreis」って人が良い。アルバムを買おう(alltunesで…)。