Tuesday, February 05, 2008

多分ただの運動不足

昨日あたりから、右脚が痛い。
寝違えたわけでもないし、ストレッチしても治らない。

そういえば前にもこんなことがあったなあ、と思ってよく考えたら、丁度一年前だった。1月の最終週だから、正確に同じ日ではないけれど。あの時は、就職したばかりで、靴や椅子が合わないのかなあと思っていて、気が付いたら治っていた。

うーむ。

グレイズアナトミーで、ここ数年毎年同じ日に心臓発作があるオバサン患者がいて、結局それは30年前に不倫相手が突然死した命日だった、というお話があったんだけど、も、もしかして同じパターンか!!

ということで来年の今日辺りまでの継続案件と言うことでお願いします。