Tuesday, November 27, 2007

OH MY GOSH

Spicegirl's new single is OUT!!!!
どれだけこの日を待っていたことか! ぐすん、涙でスクリーンが…。ということで早速鑑賞(Official Movieだから罪悪感も少ない)。



うーん、どうなんだろうね。覚えやすいメロディーは良いんだけど、この6年間それぞれ(Victoriaをのぞき)ソロとしてやってきた経験が出せていないような…。Mel Cだけかな、しっかりやっているようなのは。Mel Bがメインで歌っていないのも気になる。WannnabeやSay you'll be there, Mama, Too much, Move Over, Viva forever, Goodbyeなんかで、怒濤のような衝撃を与えてくれたのに比べちゃうと、なあ。ビデオも、うーん、綺麗には撮れているけど、曲が甘い分、もっとエッジを効かせてくれたら良かったのに。

Girls AloudやSugababes、X-factor出身の小娘たちが幅をきかせている中で、どれだけやってくれるかなあ、ちょっと心配。

と言いつつ、最近はそのSugababesばっかり聞いています。

Sugababesの新曲、いいぞー。ポップで、なじみやすいのにエッジーで渋い。



英チャート1位だそうだ。そうだろうな。

しかし、実は最近一番はまっているのがWestlifeだったりして。今まで本当に小馬鹿にしていたけど、意外といい。ビデオは赤面ものだけど…。



Small things like

When I call you at home and he answers the phone
Or I get your machine and I don't hear me
When I lie in my bed with the thoughts in my head
When we danced and we sang and we laughed all night


ってのがいいじゃないですか。

い、いや、別にいっつもエゲレスのアイドル聞いてる訳じゃないですよ。Houseも一応チェックしているんだけど、何だか最近ぴんと来るのが無いのです。DJ Thunderpuss、復活してくれないかな~。Moto Blancoは好きなんだけど、盛り上がる訳ではないし。

と言いつつなぜかHairsprayのサントラ買ってしまった。やばいです、これは。