Tuesday, November 13, 2007

嫁 no no no

久し振りのポストがこれってのもどうかとは思うのですが、やはりking'sとしては外せない… Gilrs Aloudの新曲です。



新曲っても、今年の前の方に発売されたのですがね。相変わらず、馬鹿っぽいいい音を聞かせてくれます。♪ダゥダゥッダゥーティーなんたらかんたら♪ってとこが堪らん。ビデオは意外と頑張っている。そういえば一人変な顔のコがいたけど、化粧が濃くてわからないね、それはつまらない。

ところで先週末、姪っ子の753と甥っ子のお宮参りのために、佐賀に飛んできました。イイトコバイ。っていうか二人が可愛すぎ。今度個人的に会ったときに、思いっきり写真で自慢するので覚悟しておいてください。

しかし、親の「嫁貰え」圧力が強くなってきて泣きそう。前はかなりリベラルだったのにさー。何だヨー、今更孫の可愛さに目覚められても…。でも、今更姪甥の可愛さに目覚めた自分も、子供は欲しくなってきていたりもするんだけど。

さーさー