Sunday, November 19, 2006

くらくら

先週末にあった、大学サークルの会合で、何とビンゴに勝利してPSPを頂戴する(本当は商品券5万円が良かったんだけど、小心者なのでそれは現役生の手前控えてしまった)。OB様々の寄付品なんだけど、相変わらずバブリーなサークルだな~☆ で、

わーい、何か色々出来るらしいわー、お得だー、
と思っていじくってみたんだけど。まずさ、ソフト買わなきゃいけないのね、4千円とかするんだけど…。でもせっかくだから奮発して試してみたんだけど、あ、何か目眩が…。そうだった、自分、小さい画面からストレスがかかると、目眩(テンカンかも知れない)がおこるんだった! ぐわーん


音楽聞けるって言っても、もうHDDプレイヤー持ってるし、インターネットが出来るって言っても、ラップトップと携帯で十分だし、動画見られるっていっても、見たい動画なんて特にないし…。これはしまったかもしれない。

持ち歩くには意外と大きいし、さてさてどうしようか。

あ、関係ないけど住むところ決めました。本駒込っていう、山手線内なのにお寺と神社ばかりなところです。なぜかここ最近、和風的なものに惹かれるので、丁度良かった。部屋も畳です。これで部屋に下手くそな書でもかけて、右前の着物で出かけたら、一丁前の日本かぶれ外人の出来上がりだー!