Sunday, April 30, 2006

経験値バトン

バトンはいつもはしないんだけど、ryk様のリクエストとあらば☆

入院 ○ 風邪で。人生の恥。
骨折 ×
献血 × チキンなので。
失神 × あるかもしれないけど覚えてない
ヘルペス ○ 口ね、Cold Soreってやつですよ。
風俗 △ ノーコメント
補導 × 大学一年時、友達と酔っぱらって山の中に肝試しに行ったら、民家があって、のぞきと間違われて…。あの時は焦った。
女を殴る ×
男を殴る × ガンジーです。
就職 ○ フルタイムはないなぁ。怖い。
アルバイト ○ 接客×5、塾講、翻訳、SA。
海外旅行 ○  現在20カ国。意外と少ないなぁ。
ピアノ × 楽器の一つくらい出来たい。
テレビ出演 ○ 地元ケーブルテレビに二度ほど。
ラグビー × ??
合コン △ あれは合コンかね。
北海道 ○ 家族キャンプ旅行とスノボ。
沖縄 ○ 慶良間最高。
エスカレーター逆走 ○ 当然。
電車とホームのすき間に落ちる × 電車怖い。
金髪 △ 高校の時に血迷った。
ピアス × 色々と。
ラブレターをもらう ○ でも高校が最後。ちなみに騙されたこともあり(中学校)。ムキー
幽体離脱 × ナイナイ笑
先生に殴られる △ 田舎でしたから。
徒競走で一位 ○ 陸上部だし。
コスプレ × ヴェネチアンマスクプレイ(悪魔系)は興味アリ。
同棲 × 無理無理。
ストリート誌に載る × 違う雑誌なるあるけど(Ba×i)。
ナンパ △ クラブでなら。
逆ナンパ △ クラブでなら。
交通事故 ◎ 4台玉突き。生きてて良かった。
パーマ × ノン。
飲んで記憶喪失 × 計算済み。
警察にお世話 ○ 交通事故と例の補導で。ちょっと興奮した。
芸能人を見た × 通りすがりとかはないなぁ。
愛されるより愛したい派? △ どっちも大事。
夜行列車の旅 ○ スペインで。寝られなかった。
彼氏(彼女)と泡ブロ!! × 温泉くらい。
浮気したこと!ある?ない? ○ 両方アリ。でも自分は心は動きません、体だけです(汗)。相手は違ったみたいで…。
留学orホームステイ ○ どっちも。ホームステイは1ヶ月が限度。
デートで観覧車に乗る ○ そういえば富士急で。
告白したことがある?ない? △ 微妙なのなら何度か。
彼氏(彼女)に手作りのプレゼント ○ 料理。 
彼女(彼)の前で泣いたことある? ○ 別れるときはね。嘘でも。
惚れやすいですか? ○ バリバリ。でも付き合う基準は高いと思う。
友達とは恋愛感情になれますか? × 友達の方が恋人より順位高いので。
友達の彼氏(彼女)を本気で好きになったことがある? × 諸事情で無し。
略奪愛したことある? × 面倒なのは嫌い。
忘れられない人がいますか? ○ my last exは未だに好き。
100歳になっても恋をしていたい? × 早く煩悩は捨てたい。
いつかは結婚したい? ○ ノーコメント。
赤っ恥 ○ ごまかすのは上手くなっている気がするけど。
誰にも言えない秘密がありますか? △ ありそうで思いつかない…。
かまれたことある? ○ 行為中に(笑)。
かんだことある? ○ 行為中に(汗)。
外国人に恋? ○ しばしば。
ピンポンダッシュしたことある? ○ 偽悪っ子でした。
財布落としたことある? ○ しょっちゅう。大事な物は入れなくなった。
他に大事なもの落としたことアル? ○ 携帯かな。戻ってきたけど。カードや時計盗まれたこともあるなぁ、暗い部屋で(笑)
一人焼肉  × 無いけど出来る。
1000円以上の万引き △ 多分無い。それ以下なら、悪ガキだったので…。
忘れられない悪夢をみたことある? △ あるはずだけど、思い出せないので(?)。
ネット友達 △ 高校時代に。今は会うのが前提だなぁ。
音楽は専らダウンロード? ○ 最近は。allofmp3.com万歳