Monday, April 18, 2005

色々と

<thought of a day>
誰かを「いい人だ」と思うと、その人は本当にどんどんといい人になる、自分の感情を反映する鏡だ。逆も然り、愛や憎しみも然り。でも、無理矢理「いい人だ」と思うまでは、まだ出来ないんだよなぁ。

<愚痴 of a day>
この部屋、「インターネット対応部屋」とかいいながら、かなり弱い無線LAN。ぶちぶち切れる・・・。メッセ中にでも自分が会話中にいきなりofflineになったらそのせいです。ごめんちゃい

<自慢 of a day>
今日仮免受かりました! 技能はかなりギリギリだった模様(脇見で「小学生を殺す」と冷静にコメントされた・・・)だけど、学科は満点で拍手されていい気分。その後試しに受けた第二段階の模擬でもなぜか合格しちゃった、さすがにそれはぎりぎり点だったけど。はは。のうみそのサボリバネかしら。