Saturday, April 02, 2005

続き

いやはや、以下のannoying fotos勘弁してね。なぜかまとめて一つのpostに出来なかった・・・

以下日記の続き:
前日は何と卒業式。意外と多くの懐かしい友達がいてびびる。その後傷心のprincessとtkysと横浜でmexican lunch. 一度長後に戻り、全てを持ってサークルの卒業ご飯会に。ボーリング場でi think i came out to some of my good friends... but i dun think they believed... mmm. その後酔っぱらったままtkysに会ったり、結局ごっちの家でオール。へとへとのまま空港へ・・・。成田エクスプレスにこの4年で初めて乗っちゃった。ぶいぶい。飛行機の中は、テレビが無くてあまりにもつまらないからwill and grace鑑賞会(笑)

1日目は飛行機→ホテルごはん(自分はビュッフェ、チャキはサラダ。she was stiil down...)→darの人と会ってクラブ(しけてる)。結局やらずにタクシーでホテル帰り。

2日目は朝スパ(super!)→ホテルビーチ(しけてる)→ホテルプール→お昼はホテルのビーチサイドで愛しのクラブサンドイッチ→夕陽を見ようと言うことで、何とか寺と偶々ケチャダンス(super!)→ホテルご飯(イタリアンかな)

3日目は朝からタクシードライバーに連れられ、ダンス→山と湖→山の中の温泉(super!)→工芸品→ホテル→テニス(異常に汗が出てびっくら)→そして何と夕飯を食べ忘れる

4日目は朝からダイビング! 海中はなかなか(ヤッコ系が多くて満足。ツバメウオlovelyも出たし)だったけど、ショップが適当すぎ。お弁当もいまいちだったけど、二人分食べる。その後ふらふらとパラセーリングも出来たしね。鳥になるのは意外と怖くない。ホテルごはん(チアキはステーキ)

5日目は、ラフティングに行こうかと思ったけど、疲れたから朝からスパ! facialが凄くて、後で顔洗ったときに、それが顔だと気づかなかった! その後チアキはクタにお買い物(いまいちだったらしい)、自分は人と待ち合わせするも、上手くいかなかった。すねてwill and grace見たり、スパでジャグジったり。最後のlunchはイタリアンでした。

空港では、飛行機が一時間遅れたのにboucherくれなかったりして揉めたり、タロウが有料ラウンジ行きたがったり、飛行機の隣りがあのIMPROVE@湘南台の店長だったりと大変だったけど、無事に寝て帰ってきました。ガルーダインドネシア、もう使うことはないでしょう。

何か、よく見たら食事はほとんどホテルだな~。外でも屋台ではないし。はは・・・
でもホテルってもそんなに高くなかったし。いっか。

総合的にバリはsuper superだった。ホテルも食事も観光もリゾートも海も、そして同行者も素晴らしかった。不満は飛行機とthe guys thereだけど、研究不足ってことだな。今度は一緒に行きましょう