Wednesday, November 10, 2004

明日からの闘病に備え(笑)、料理を作り貯めようと思い、「カジキマグロと
人参とたまねぎのそぼろ」をこれまた初めて作る。うむ、なかなかうまい。ち
なみに一見高級そうなかじきまぐろは、イトヨで、2切れ(100g位)半額
で100円でした。偉い!

そしてついでに、実家から送ってもらった林檎(いつもとは違う)が、ボケて
たので、酢につけて、林檎酢を作ってみる(これは昨日)。今日はまだすっぱ
くて飲めない。ムムム!

そんなこんなをしていたら、風邪の気配が遠のいていく。??。エキナセアと
ローヤルゼリーとエコンザイムQ10とマルチビタミン・ミネラル、プロポリ
ス、VC、マカ、そして葛根湯が効いたのだろうか。