Monday, December 17, 2007

年納めかも知れない。

今日は職場の忘年会でした。
しかも、上司の送別会でもあった。彼は自分を採用してくれた人で、自分はすごい「好き」だった。うちのグループがいいって言っていたのは、その人が素敵だったからというのが50%だった。ということで、顔には出さなかったけど寂しい…。コンサルっていうのは、結局こういうものなのだろうか??

その去りゆく上司への色紙デザインを一部担当したんだけど、其処に書いたのが、一年前に自分がこの日記に書いた、Kelisの「Lil Star」の歌詞の一部で、本当にたまたま頭に浮かんできた。それがあって、1年前の日記を見返したんだけど、あまり変わってないなあ。その時に仕事で何をしていたのか綺麗サッパリ覚えていないけど、この日記に書いたことは意外と覚えていたりいなかったり。

その時好きだった人、そしてつまりその後付き合って別れた人、に、会いたい、って書いてあって、ちょっと泣けた。今でも会いたいんだけどなあ。

そして今日が終わるように、今年も終わっていきました。