Wednesday, December 12, 2007

でも早期診療で良かった

ノーブルな病気になってしまった。

何だか昨日から腰の右裏の皮膚が痛くて、今日朝になったらへそのあたりまで右腰一帯が痛い。あまりに考えられる理由がありすぎて(遊びすぎ、飲み過ぎ、新しい石けん、安いワイシャツ etc)とりあえず会社の診療所に行ったら、

雅子妃と同じ、帯状疱疹(の前症状)でした。はっはっは、ついにタロウのKingっぷりもそこまできたか、と喜んだのも束の間、しばらくの安静、禁酒、そして薬代8000円(高い!)が言い渡されてしまいました。

これから年末までの仕事山積み、忘年会連ちゃんなのに…。

みんな、もっと私をいたわると良いと思います。