Sunday, September 16, 2007

東京は

暑くて死にそうです。
9月も半ばをすぎたってーのに、一体何事でしょうか。

悪いことに、部屋に付いてきたエアコンが、9月に入ってからカビくさくて使えないのですよ。ドラッグストアで売っているようなエアコン掃除スプレーは効果無し。プロに頼めば良いんだろうけど、高いお金払ってもどうせもう秋だし、ってことで使っていないんですね。暑い。

でも、やはり冷房つけていたときよりも体調はすこぶるよろしい。もしかしたらカビのせいだったのかもしれないけど、常に喉が不調だったのに、エアコンが使えなくなったらヒトリカラオケで5時間はいけます。万事塞翁が馬ってやつですね。

ああ、暑すぎて何かこうと思っていたのか忘れた…。恍惚の人。

ああ、そうだ、UNV(国連ボランティア)の話をしようと思ったんだ。

そうだったそうだった。