Friday, September 07, 2007

意訳「あたいかたってるってかんじー」

ぶひ 酔っぱらってます。

しんしありーマイラブのしゅがーべーぶすの変なビデオを見つけたので貼り付け。この喋ってるハイジって娘は元々atomic kittenっていう他のアイドルグループにいたんだけど、そこ辞めてしゅがーべーぶすに入って、他の二人はオリジナルメンバーなの。ほいで、そのatomic kitten時代のことを語ってるんだけど、



他の二人、興味なさ過ぎ!! わははは
特に真ん中の娘ーーーー!!! 「何この娘かたってんの?」みたいな冷たい視線・・・
一方の左のは、やる気ゼロだし。「あーかったりー」みたいな。ま、その気持ちも分かるけど。

しかし、すっげーえいごだな。「やいやー、やいあいやーやい、やいあやいあー」ぐらいにしか聞こえないんだけど。まぁ、自分のやるぶりてぃっしゅもそんな感じだからもんくはいえませんが、

ちなみに左のムチャってのは、結構最近辞めてそろでびゅーしたのさ、

でもやっぱり、こう、絶妙に微妙に可愛くない娘を集めて、本物っぽい感じでうりだしてうまくいくのはやっぱりすげーな、と思うのでした

ほいで、なんかぶりちっしゅっていうかヨークシャー英語が懐かしくなって見たのがこれさ↓



わーーーーーーーーーはっはっっはっっはっは

しゅっおっぷ!

っていうかあの緑の豆ペースト、超懐かしい! まっずいの
ついでにいうとあのビールもまっずいの、リアーエー(real ale)っていうんだけどさ、ぬるいのよこれが。いやー、またなんかいきたくなったきたなぁ、よーきー