Sunday, April 22, 2007

my world is different from yours

タイトルに意味無し。
朝起きたらこのフレーズが浮かんだんだけど、特に付随する話が出来ませんでした。

最近風が強くて、ふわふわしたこの自分も吹き飛んでしまいそうです。

なんちって。

むしろ吹き飛んで空の上をフラフラして気が付いたら南の島に漂着していたい。

なんちって。

職場の人間関係でちょっとした胃痛があったんだけど、多分再来週には忘れているほどのコトだろう。つまり、オフィスでの朝食を咎められたということです。

フランスの親友(日本人)が6月に一時帰国するのと、いしいしんじの新刊が出たことと、好きな人が引っ越しをしたことと、昨日一目惚れした人と仲良くなったのと、明日までの宿題(仕事)が二つ終わらないのと、友達が一通りみな恋愛面で落ち着いているのと、ジムが楽しみなのと、5月には姪に会えること、犬が欲しいこと、そして今が春なこと。

吹き飛びたいというのは、幸せと言うことなのかもな。

and that's a story of my world

なんちって。