Thursday, April 19, 2007

ホントはストレスがたまっていたのかも知れない

ジムに通い始めた。

会社からも自宅からもちょっと遠いんだけど、沿線上なので本が読めて逆に良いかも。が、もちろんそれが理由ではなく、

すっごいのさ、これが。

バスケットコート(兼バレーコート)があって、
スカッシュコートがあって、
プールが2つ(室内と屋外)あって、
ジョーバがたくさんあって(笑 今日初体験した!)
スタジオが2つあって、
無料プログラムがいっぱいあって、
クライミングウォールがあって、
風呂が大きくて、
あとなんか色々あるのだ。

趣味は広く浅く色々することな自分にはばっちしだ☆

で、今日は
バスケ
水泳
マシーントレ
変なランニングマシーン(手と連動した板が足の下にあって、膝に負担のかからない奴)

をした。やばい楽しい。むふふふふ

でも、全部やろうと思うと、ロッカー代はかかるし、スカッシュのラケットと靴がいるし、バッシュもいるし、夕食は外になるし、やっぱり今の金欠な自分には不相応だよなぁ…