Thursday, February 22, 2007

yyiadq

闘病中です。風邪です。
入社して2ヶ月で2回目です。っていうか2週間で2回目です。だめだーーーー

でも、有休が取れる会社で良かった…(っていうか自分にまだ仕事がないだけ)。

図書館というモノを知りました。amazonのウィッシュリストに入っている本(買いたい本)は、文京区の図書館に全部あった。Fun Readingに図書館を使ったことがなかったんだけど、これまで幾ら無駄にしたってコト…?

本当は仕事関係の本を読まなきゃいけないんだけど、小説熱が再発してしまった。至極至福。

メキシコは、移動するのが面倒になってきたので、グアナファトにずっといることにしました。一番怖いのが、グアテマラとあまり違わないかも知れないってところ。そこら辺に注目して参りましょう。

この3ヶ月で体重が5キロも増えていた。高校からほとんど変わっていなかったのに…。何かしないと、とは思いつつ、職場の引き出しはチョコパイ(もちろん自分で購入)で埋まっています。歩いて会社行こうかな。

下の下ら辺で書いた人とは、意外にもまだ会っています。
yeah yeah im a drama queen