Sunday, February 25, 2007

風邪とそれの話

結局39.6度まで出て、本気でこのまま気を失って死ぬかも…というところまで旅してきました。根本から治る葛根湯&生姜をいつも愛用しているんだけど、これって熱が上がるんだよね…。なんか、脳細胞が死んでいくのを感じましたよ。でも、解熱系の薬飲むと風邪自体は治らず、逆に長引いたりするから難しい。

えにうぇい

ということで3日間寝込んでいた訳なので、当然のように腰が痛くなりました。しかし、何か背中に別の痛みが…

こ、これはもしや…

床ずれーー!!!

ひえーーーー!

何か、もう寝返りうつのも辛かったから、ずっと仰向けだったんだけど、まさかこんなことになるとは。老人の症状かと思ったら、別にそんなことは無いらしい。けど、やはり恥ずかしすぎる;。

きょうは俯せで寝ます。窒息しそうで怖い…