Wednesday, January 10, 2007

独り言が増えた

就職したら、毎朝7時に起きて、家事をしないといけないと言うことは勿論分かっていたけど、高校まで一応毎日朝早く起きていたんだし、大学時代は一人暮らしをしていたんだから何にも心配していなかったんだけど、良く考えたら、それを両方同時にしたことは無かった…。

ひー

毎晩ぼーっと出来る時間が2時間ぐらいしかないぜよ。

ぼー

スーツって、今まで卒業式や結婚式、就活みたいに「特別」な機会にしか着なかったのに、毎日着るって変な気分だなぁ。

はー

3月までに5連休を取ることになった。つまり、土日を入れると9連休。いや、別に取らなくても良いんだけど、取らないと消えるし、会社的(法律的?)には取ってもらいたいらしい、まだ仕事のない自分が休んでも大差ないし…。むふむふ、どこいこーかなー。

ぶー

おっと失礼