Saturday, January 06, 2007

前途多難50%

きのういよいよ初出勤しました。スーツ暑い…。
周りの人々に好かれるために(←こう思うようになったことが個人的には驚き)、経歴などを表に出さずダメキャラを演じて行こう、と思っていたんだけど、



無理。そんな必要全然無し。だって本当にダメダメなんだもん。仕事の専門に関しても、コンサルティングに関しても本当に何にも知らないんだから、まぁ当然と言えば当然…。新卒と言うことでそんなに(というか全然)即戦力としては期待されていないけど、こりゃ毎日大変だー。

「長所は『コミュニケーション能力』です」、なんて風にはなりたくないしな。