Sunday, November 06, 2005

Finally,

I gave the bastard up, or I hope I turned him down.
ていうか本当にありえなかった。金曜に急に「ごめん、急用があって実家に帰ってた。携帯持ってくの忘れてた。会いたい」とメールしてきて、なぜかいきなりラブラブモード。そして日曜に会うことに。
と思ってみたら、今日の昼頃「ごめん今両親がYorkに急に来て、夕飯一緒にすることに。無理っぽい」と3度目のドタキャン。んがー
で夜勉強してたら「ようやく解放。これから飲まない?」というのでいそいそと準備してたら、また急にメールが途絶え、30分後「ごめん寝ちゃった。あまりに眠いから今日無理。火曜にしない」

・・・
・・・・・

こちとらさー、結構本気で毎回準備してるんだぜ。というか寧ろ、バカにしてるの?
ということで「ごめんもう疲れた。I want see you now or never. call me」とメールしたけど、返事がないので、丁重にお振り差し上げました。「but if you want fuck just tell me」の一文は忘れませんでしたが(そこの相性はかなり良かったみたいだし)。

ったく、太郎様をなんだと思ってるんだ。4回もドタキャンって。
多分そういう人で悪意は無いんだろうけど、それだから更にタチが悪い。