Thursday, November 24, 2005

ひー

現在、明日のプレゼンの準備中。でも、さっきようやく資料を読み始めたのでした(pluralismについて)。
しかし、タイトルはそれではありません、さっき、目から鼻水が出たの!! 日本語の表現として「目から鼻水」というのは、「泣く」の照れ隠しらしいんだけど、そんなもんじゃなく、本物が・・・
なんかとても水っぽい鼻風邪でして、3秒ごとくらいに鼻をかんでいたんだけど、どうも強くかみすぎていたらしい。
ふと目をこすってみたら、涙がゼリー状・・・

もうやだーーー・・・

まぁ鼻から涙も垂れるから、どうってことないんだけどね・・・

あ、さっきebayで"BRAND NEW WILL AND GRACE SEASON 1 - 7 BOX SET 42 DVD" を競り落としてしまった!
12000円と、超お買い得(Region Freeのせいで、イギリス人の検索に引っかからなかったらしい。←Region2で限定して検索してるから。Region2の同品は15000円。価値としてはfreeの方が高いのにね)。いひひひひひ。しかしそのお陰で、今までで最もスリリングな時間を過ごしました。
bid history
を見て貰えれば分かるかな。終了三分前に、36ポンドだったところ、余裕を見て60ポンド(他の人には見えない)bidしたんだけど、8027氏が焦って猛追、終了2秒前に彼が57ポンドまで上げてきたところで終了したのでした・・・。あー、もっとぎりぎりの時間にbidすれば良かった! ヤフオクだったら普通30秒前にbidするんだけど、今回ebay初めてだったから、余裕を持ちすぎてしまった。8027が気付かなければ、つまり37ポンド(7000円)で買えたのに!! 

うふ、でもまぁいいや、それでも破格値だし☆ これで冬休みが潰れるぞー

----------------------------------------------------------------------
ぎゃー
結局朝(今午前10時)になったけど終わらなかった・・・まだ読んでる・・・
どうしよう・・・首くくろうか(勿論失敗して病院に送られるだけ)・・・

と思いながら暇つぶしに(といっても10分毎に見てたけど)覗いた新着メールは言いました:

>Dear Students
>This afternoon's Foundations of Political Science seminars have been
>cancelled as Dr Panagakou is ill.
>The seminars will be re-scheduled next week and details will be emailed to
>you on Monday.


・・・んががががが!!!!!! え”え”え”え”え”!!!!
久し振りに嬉しさで本当に飛び跳ねてしまった・・・(ごめん下の階の人)
こんないいことが起こってしまって、運使い果たしたんじゃないか!?しばらく怖いなあ