Friday, November 04, 2005

急転直下

一週間前とはうって変わって、人生で数えるほどに惨めです、今。
この間の日記で「良いと思っていた人」と、上手く行っていないというか、全然連絡がない。最悪。普通に振ってくれた方が5億倍くらいマシ。可能性を残させて、次に進めないから、諦められないから。どんなに言いにくいことでも、連絡だけはきちんとしなくてはいけないと思った。
そして、気晴らしに出かけた大きなevent(さっき帰ってきた)では、驚くほどもてなかった。びっくりしましたよ。自分の惨めさに。一緒に行った友達はさっさと相手作ってどこかに消えるし。

やばい。

本当にやばい。

いや、クラブでもてるもてないが、その人の本当の魅力とあまり関係ないのは分かります。
でも、「前はもてた」のが、全く駄目になったのは痛すぎる。 あーでも日本でもクラブではそんなにもてなかったっけ。だったらいいんだけど。

恋人なんて要らないやーい、1 night standの方が気楽で楽しい、何て言ってたけど、それは「作ろうと思えば作れる」というのが前提だったわけで、1 night standしか出来ない(それもそのうち出来なくなったりして・・・ 怖すぎる)というのは、全くもって望ましい状態ではない。でもだからといって急いで作ろうとするのは主客転倒だしなぁ。

恋愛なんて、やっぱりない方が人生楽ちんだ。でもないとつまらないのが困りもの。←なんて安直な結論・・・