Monday, August 15, 2005

いつまでも好きな人?

って意外と少ない。多分大阪の人とシンガポールの人位だと思う。

中学の時に好きで今年再会したbbちゃん、高校で好きだった後輩hsf、ゼミが同じだったtjr、サークルの後輩、みんなその時には好きだったのに、今では普通思い出すこともない(偶然かその誰ともsexはしてないしこれからもしないだろう)。

でも、やはり、その集まりがあったり、久し振りに会ったりすると、また切なくなってしまう。

この冬再開したbbちゃんしかり、この間の上京で会ったtjrしかり、今日久し振りにあってその可愛さが増していたhsfしかり。っていうかhsfの可愛さは驚くべきレベルに達していた。っへっへ

でも、多分一週間もすればまた忘れてしまうんだろう。今思い出せないだけで、そのレベルで好きな人なんて実はもっといた気もする。そしてまたきっとふと思い出して切なくなるんだろう。

自分を殺して欲しいほど好きな人なんていない。
殺したいほど好きな人なんていない。

時に、こうして記憶を重ねていくのが怖い。
「風化」