Tuesday, October 26, 2010

あれ? 地味

ふとこのブログを見て、最近どうも地味なことに気がついた。
そういえば、写真系はほとんどfacebookにアップしているからなー。携帯電話からあっという間にアップできて、アルバム付のポストにしてくれるから便利なのだ。

とはいえ、地味すぎて、もともと少ない読者がますます減ることを懸念してコピペ。全部iphoneで撮ってます。


iphoneのHDR機能(←なんか暗くてもきれいに取れる)で撮った自宅からの景色



同上


シンガポール植物園(朝)。ケイタイ背景にぴったり。


暇だった日に作った夕飯。初の揚げ物でコロッケ作った。作りすぎた。


美しい日本酒



・・・あれ?なんか別に写真があっても華やかではないかも・・・