Friday, April 24, 2009

去年より平和

Hysonのティーバッグ、ピーチ味は激しくうまいが、マンゴー味はくさくて堪らん、なぞと言っていたら、27歳になりました。

毎回同じ言葉で恐縮だけど、ここまで死なずにやってこられたのは本当周りの人たちのお陰です。ありがとう、ありがとう! (今年初めて、親に「27年間ありがとう」って言ったらドン引きされた 笑)

今年はちょっと色々と動きがある予定なので(いつも通り)ご迷惑おかけするかもしれませんが、よろしくお願いいたします。

ちなみに、昨夜は相方の家で祝ってもらいました。誕生日当日に、ケーキにロウソク立てて、あの歌を歌われるなんて、10年ぶりくらいかも…。ちょっと泣いた。

ちなみに相方は、自身の誕生日がすごく嫌いらしい。何か気分が悪くなるって。もしやと思って、難産じゃなかったか聞いたら、そうだったって。ちなみに自分は安産。誕生日周辺は一年で一番気分がいい。

そういうことらしい、かもよ。